【価格改定のお知らせ】

お客様へ 

平素より、マナファクトリーをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度は、器材や燃料の高騰に伴い、今年度(2023/2~)より変更を致します運びとなりましたので、お客様にご理解いただけますよう、ホームページ上からですが連絡を申し上げます。

マナファクトリーでは、お客様にリーズナブルでダイビングを楽しんでいただけますよう、努力を続けてまいりましたが、先述する理由により、価格の維持が困難となりました。

日頃よりマナファクトリーをご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

これからも、皆様に愛されるマナファクトリーであり続けられますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、是非変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

詳細に関しましてはお手数ではありますが、当店のホームページをご覧ください。


マナファクトリー 代表 桑畑

スタッフ募集しています。
マナファクトリーでスタッフ募集中!。ダイビングに興味があり、海が好きな方。インストラクターやダイブマスターのライセンスを持っている方。ライセンスが無い方はワーキングスタディで働きながらインストラクターになろう。海が好き、ダイビングが好き、仕事が遊び!。遊びが仕事!。是非、一緒に海の楽しさ伝えましょう♪

フォローする